荒木物語

天才アラーキーは、エロ写真家みたいに言われているけど

ホントは東京下町育ちの、賢くて良い子だった。


なぁーんか、分かるような気も。

ま、ワタクシが賢くて良い子だったと言う訳じゃないけど・・・

「なんちゃってPhoto」撮ってる、ワタクシAgXも、思う。

「真面目に撮るなんて、照れくさいじゃないかぁ・・・。」




北野武カントクも、東京下町育ちなんだけど、若い監督たちの前で

「真面目に映画撮らないで。もっとふざけて撮らなくちゃぁ・・」

って言っていた。


ん、そうも思うけど、タケシカントクの映画って、あんまり面白くないよね。

それなのに、嗚呼それなのに・・・海外では評価が高い

これは、(-_-)ウーム 謎だなぁ

 

銀塩関連 気になるBOOKS サムネイルへ戻る